生おからのパックで美肌♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【毛穴ケア】新感覚!「生おから入り塗るパック」の感想をインスタで教えてください!に応募しました

 

山の上のお豆腐屋さんでとれる国産濃厚豆乳生おからを贅沢に配合カギ

 

SDGsの取り組みの1つとして、本来なら捨ててしまうはずのふかふかの生おからを、どうにか生かせないかと考え、化粧品に再利用お祝い

 

たった1回しか搾っていないから、豆乳・生おからには美容液成分95%たっぷり含まれてるんだってカギ

 

ふっかふかの生おからスクラブが、お肌を傷つけることなく、優しく黒ずみ・毛穴・くすみケア100点

 

厚くなったお肌の不要な角質や毛穴にたまった汚れを、綺麗に吸着してくれるみたいベル

 

肌を優しく守りながら、ごっそり汚れを落として、絹ごし豆腐のような、なめらかな肌へラブラブ

 

 

■素材のこだわり■

 

詳しくはコチラ

株式会社愛しとーと