無理にはめるとボタンが飛んでくよねー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【大きい胸専用】ボタンがきちんと閉まる シャツ2種 Instagram投稿モニター20名様大募集!に応募しました

 

【大きい胸専用】ボタンがきちんと閉まる 半袖シャツ

 

 

    

 

     

 

   

 

 

グラマーバストさんのお悩み解消したシャツを開発お祝い

 

シャツを着用した時に、ボタンとボタンの隙間が開いてしまう、胸元の生地が引っ張られて苦しいので苦手・・・という人は多いはず。

 

胸に合わせてサイズを選ぶと、肩周りが大きく、袖がブカブカになるんですよねNG

 

このシャツは、ストレッチのある生地で、きれいめに見えるので、オンオフ問わずに着用できるってよアップ

 

何度も試行錯誤し、ピタピタでもブカブカでもなく、横から見た姿に自信が持てる一着に仕上げたらしいです花火

 

詳しくはコチラ

 

【ニッセン】胸のサイズや着用感で選ぶ!ブラジャー&ショーツSHOP