美肌メイク♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

\シミにもクマにも/なめらかな使い心地の無添加コンシーラー☆に応募しました

 

【無添加コンシーラー マジカルシーラー】

 

 

ミクロの粒子で肌にフィット

 

ミクロンかつ、均一サイズの真球状シリカビーズを採用ベル

 

粒子径0.55umのため肌にピタッとフィットして、しわなどの肌の凹凸を埋めて、きめ細やかな仕上がりにお祝い

 

気になる部分も自然にカバーしてくれるみたいルンルン

 

 

 

なめらかなテクスチャーで肌に馴染みやすい

 

コンシーラーのご使用時に多い、「うまくぼかせない」「厚塗りになってしまう」というお悩みに花火

 

マジカルシーラーは、なめらかなテクスチャーなので、肌に馴染ませやすく、気になる部分も自然にカバーベル

 

伸びがいいので、スティックファンデーションのようにも、使えるみたいコスモス

 

 

肌想いの製法で毎日を快適に

 

ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、合成着色料不使用の無添加化粧品キラキラ

 

「ルナホワイト」「フィテレン」「グレイスノウ(米糖の植物性エキス)」を配合して、日中を通して肌のうるおいを保ちながら、健やかな肌づくりをサポートラブラブ

 

詳しくはコチラ

 

無添化粧品 マジカルシーラー エポラーシェ/株式会社トリプルサン