ヒト幹細胞コスメで見た目年齢、アラサーで止めるんだもーん^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

『次世代のエイジングケア』「シャイル プレミアムエッセンス」Instagram投稿モニター募集に応募しました


今までいろんなケアを試してきたのに、なぜか実感には繋がらないという、年齢を重ねるごとに現れるお肌の悩みの原因は、今までのエイジングケアは補うだけだったからなんだとかびっくり

 

ハリや潤いは、もともと肌本来が持っている美しさで、その美しさを呼び覚ませば、「新たなエイジングケア」が誕生するらしいですラブラブ

 

ヒト幹細胞培養液の持つ、従来の補うだけのケアではなく、育てるケアカギ

 

 

 

 

 

ヒト由来の幹細胞培養液を高濃度で配合お祝い

 

ヒト幹細胞培養液には、若々しい印象のお肌に欠かせない成分が、豊富に含まれているんだって100点

 

これまで得られたことがないような、実感が得られるってよ流れ星

 

朝晩の洗顔後、すぐに使用するらしいです星

 

容器を軽く振って、手のひらに2プッシュ取り出し、両手で広げながら、人肌ぐらいに

温めて、首を傾けて、下から上へ首全体を覆い、浸透させるんだってOK

 

その後、化粧水→乳液→クリーム、もしくはオールインワン化粧品など、いつものスキンケアをずればいいみたい唇

 

首のまわりの皮膚は柔らかいので、強くこすらないで、優しくなじませるのがポイントベル

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ

株式会社スマイル・ジャパン