マスク荒れとか毛穴汚れとか。。。。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

洗顔から始めるスキンケア♪米ぬか+くちゃ(マリンシルト)の洗顔パウダー【毛穴&かかとケアも】に応募しました

 

 

 

とれるNO.1(液体&粉末)は、掃除・洗濯・食器洗い・カラダ洗いと、用途を問わないマルチな洗剤ブルーハーツ

 

粉末とれると沖縄の特殊粘土「くちゃ(マリンシルト)」をブレンドし、「アラントイン」という成分を追加したんだとかロケット


くちゃは、ミネラル分やイオン化合物を多量に含んでいて、粒子がとても細かく、マイナスに帯電しているので、毛穴に入り込み、プラス帯電の汚れを吸着して、毛穴の汚れをキレイにするんだってベル

アラントインは、ハンドクリームや敏感肌、ニキビやアレルギー・アトピー肌用の基礎化粧品に使用されているもので、肌荒れの改善を早くしたり、肌荒れを防止する働きがあるみたいブルーハーツ

とれるNO.1洗顔パウダーは、天然素材100%で、石油由来の化学物質は一切不使用星

しっかりメイクや日焼け止めを塗った日はペースト状で、かんたんメイクの日やお肌が弱い人は、泡立てて
という使い分けもできるみたいロケット

粉末の固い部分もあるので強くこすらず、やさしく洗うのがポイントカギ

洗い上がりがしっとりする
ツルツルになる
汚れ落ちがいい
毛穴がスッキリする
肌の色が明るくなった
 などの声もあるんだってラブラブ

 

詳しくはコチラ

 

株式会社アップサイド 沖縄産「くちゃ」でお肌しっとり。クレンジングと洗顔が同時に!