素肌感覚ファンデ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

おうちメイクにもぴったり♪驚きのフィット感!【素肌感覚ファンデ(水おしろい)】モニター10名様募集【Insta限定】に応募しました

 

■ピアベルピア カラー(水おしろい)

肌に気持ちよくフィットしながらも、皮膚の働きを妨げないので、まるで素肌感覚の、軽いつけ心地の“
無鉱物油水性ファンデーション。”らしいですよぉブルーハーツ

温泉水配合だから、
つけているのを忘れるくらい軽く、しっとりつややかな仕上がりで、時間が経つにつれて、肌に馴染んでくるんだとかベル


フェースパウダーなどの、粉おしろいと合わせて使うんだってアップ

グリーン・ピンク・スキンカラー・オークルの全4色があり、ベースカラーの「スキンカラー」を基本に、他の色を混ぜ合わせることで、好みの肌色をつくれるんだってよ王冠2

 

モニター品は「スキンカラー(混色タイプ)」みたいOK

 




美肌を保つには、基礎化粧品だけではなく、メイク品も大事カギ

『ピアベルピアカラー(水おしろい)』は、“使ったメイクは、やさしい洗顔で洗い落とせること”

をコンセプトにつくったみたいクラッカー

基礎化粧品だけじゃなく、ファンデーションでさえも、皮膚の働きを妨げたくない


とにかく、つけ心地が軽いのがいい。

 

べたつかないのがいい。

 

厚塗りに見えないのがいい。

 

メイクも肌に負担をかけないのがいい。

という
人にドキドキ

 

詳しくはコチラ


未来の肌を美しく、目覚める素肌力-ビューティサポー株式会社-  

ピアベルピアの水おしろい(水性ファンデーション) 驚きのフィット感!素肌感覚の水おしろい 未来の肌を美しく、目覚める素肌力-ビューティサポー株式会社- まるで素肌感覚の軽い付け心地!ピアベルピアの水おしろい