製薬会社の温感マッサージって信頼できるでしょ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

カキコミ【第3回】製薬会社が開発したスムージークレンジングバーム現品を0円購入!に応募しました

 

 



独自技術の開発のとろけるようなバームを、サッと肌に馴染ますだけで、5つの機能ラブラブ

1.洗いながら保湿とエイジングケア

 

2.お肌のすみずみまでディープクレンジング

 

3.温感マッサージ効果

 

4.ダメージで硬くなった肌を柔らかく

 

5.サポート成分 6種類の植物エキスを配合

 

 

 

 

洗いながら保湿とエイジングケアを

 

ノーベル賞受賞スーパー美容成分


フラーレン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11を配合NEW


美容液成分配合で、毎日のクレンジングや洗顔で、年齢肌に負けないしっかりとしたお肌へ唇

 

 

お肌のすみずみまでディープクレンジング

 

 

とろけるテクスチャーはメイクに素早くなじみ、濃いメイクや毛穴の汚れを、素早くしっかり落としてくれるみたいブルーハーツ

 

温感マッサージ効果

 

 

肌になじませたバームは、【温感マッサージ】によるリラクゼーションと、マッサージ効果で肌を柔らかくしてくれるらしいよアップ

 

 

セイヨウナシ果汁を、乳酸桿菌で発酵させたエキスは、果汁に存在する糖やミネラル、アミノ酸などを含み、保湿効果に優れているんだとかふんわりウイング

 

紫外線などにより硬くなった皮膚を、柔軟にする効果が期待できるみたいスター

 

サポート成分 6種類の植物エキスを配合

 

透き通るような素肌へ虹

オウゴン根エキス

 

肌の潤いを守り、乾燥や肌荒れを防いでくれるんだってまじかるクラウン

 

アロエベラエキス

 

潤いを与えて、明るい肌へ合格

 

ユズ果実エキス

 

透明感のあるなめらかな肌へベル

 

グリチルリチン酸2k

 

敏感肌のにも対応で、肌荒れから守ってくれるってよハートのバルーン

 

ホホバ種子油

 

肌の水分蒸発を防いで、乾燥から肌を守るんだってお月様

 

ダマスクノバラ油

 

心身をリラックスさせ、血流が良くなるんだとかオーナメント

 

 

洗い流した後も、肌の内側の潤いが続く

 

おすすめの使い方

優しい《アロマローズ精油》の香りが、気持ちの良いリラックスしたクレンジングタイムに赤薔薇

01

適量(約2cm)をチューブから手にとり、お顔全体にのばして

02

両手で顔全体に15秒から30秒ほどなじませる

 

だんだん暖かくなってきたら、20秒ほど、内側から外側になじませるだけで、さらにマッサージ効果がブルーハーツ

03

メイクとよくなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流す

 

04

 

洗い流した後は、お手入れで、肌を整える

 

詳しくはコチラ

メデシナ製薬株式会社