豆乳とおからの美容成分でパック♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【ビフォーアフター写真大募集♪】新感覚「生おから入り塗るパック」の感想をインスタで教えてください!に応募しました

山の上のお豆腐屋さんでとれる、国産濃厚豆乳生おからを贅沢に配合してるみたいグリーンハーツ

 

美容液成分95%なんだってカギ

 

たった1回しか搾っていないから、豆乳・生おからには、美容液成分がたっぷりクラッカー

 

ふっかふかの生おからスクラブが、お肌を傷つけることなく、優しく黒ずみ・毛穴・くすみケアしてくれるってよお祝い

 

厚くなったお肌の不要な角質や、毛穴にたまった汚れを、綺麗に吸着するみたいですふんわりウイング

 

肌を優しく守りながら、ごっそり汚れを落として、絹ごし豆腐のような、なめらかな肌へ100点