泡パックも♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★30名★ ニキビにお悩みの10代・20代の方大募集!!肌タイプで選べるAHA配合の洗顔石けんをお試ししませんか♪?に応募しました

 

AHA配合の肌タイプで選べる、ピーリング石けんグリーンハーツ

-プラスキレイ-
ピールソープAHA ニキビのお悩み

 

ピールソープAHA マイルド くすみ・黒ずみのお悩みに











【1】ピールソープAHA(赤)


角質ケア成分AHA(グリコール酸)1.5%配合カギ

 

【整肌成分】ティートゥリーオイル、レチノール、ナイアシンアミド

 

【保湿成分】植物性アスタキサンチン、3種のヒト型セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタエキス

 

などの成分をベストバランスで配合した、ピーリング中級者から上級者、ちょっと強めの角質ケアをしたい人向けいて座

 

古い角質をはじめとした、不要な汚れをしっかりと落とし、美容成分が届きやすいよう、肌のリズムを整えてくれるんだってベル

 

【2】ピールソープAHA マイルド(青)


角質ケア成分AHA(グリコール酸)0.6%配合花火

 

【整肌成分】ナイアシンアミド

 

【保湿成分】3種のヒト型セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタエキス

 

などの成分をベストバランスで配合星

 

ピーリング初級者、乾燥肌・敏感肌の人向け100点

 

古い角質をはじめとした、不要な汚れをしっかりと落とし、美容成分が届きやすいよう、肌のリズムを整えてくれるらしいよお祝い


より効果を発揮する為の、泡パックとしてもカギ

 





詳しくはコチラ
 

【AHA1.5%配合】【しっかり角質ケアしたい方に】ピーリング石けん 【AHA0.6%配合】【マイルドに角質ケアしたい方に】ピーリング石けん