水仕事するとどうしてもねー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【この形だから曲げてもフィット】早くきれいに治るばんそうこう「キズクイックfit」に応募しました

 

「キズクイックfit 水仕事用」

 

あかぎれ、ひび割れにも痛みをやわらげ、早くきれいに治す、ハイドロコロイドばんそうこうのキズクイックfitルンルン

 

この「キズクイックfit 水仕事用」は形状にヒミツあり流れ星

 

 

一般的な絆創膏だと、指を曲げると浮いてくる部分をカットスター

 

この形状だから指を曲げても、しっかりフィットするんだって100点

 

 


キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる、新しいタイプのばんそうこうですってよお祝い

 

詳しくはコチラ

東洋化学株式会社