(* ̄▽ ̄)フフフッ♪フレッシュ♪ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【Instagram投稿モニター募集】ラエスパニョーラ EXVオリーブオイル ポーションカップを15名様へ!に応募しました

 

 

"LaEspanola" ラエスパニョーラで、おうちバル星

 

オリーブの青い香り、爽やかな苦みとすっきりとした後味は、どんなお料理にもベストマッチカギ

 

1840年から続く、歴史あるオリーブオイルメーカーであり、スペイン販売数、No.1メーカーのトップブランド、「ラエスパニョーラ」は、世界120ヵ国で愛されている、信頼のおけるオリーブオイルみたいよお月様

 

 

 

★ラエスパニョーラは、オリーブの実の、フレッシュな香りと風味を残すため、熱を加えない「コールドプレス製法」でつくられてるんだってベル

 

オリーブの果実味と香り&爽やかな苦みの後味、すべてのバランスが良いオイルですってリボン

 

・マリネ、サラダ、パンにそのまま

・アヒージョ、ソテーにたっぷりと

余らせがちなオリーブオイルを、新鮮に使い切りできる、小分けタイプグリーンハーツ

 

【ポーションカップのメリット】

 

◆使いすぎず適量が使える

◆都度新鮮なオイルを使用可能

◆持ち運びに便利なのでアウトドアやお弁当にも◎

 

【メーカー情報】

 

ラ エスパニョーラは1840年創業、スペイン有数の植物油脂メーカー、アセイテス デル スル社の製品ハイビスカス


アンダルシア州で伝統の製法を守り続け、スペイン国内外にオリーブオイルをはじめとする、植物油脂を供給してるんだとかお祝い


【伝統に裏打ちされた最新技術】

 

デリケートなオリーブの実の、収穫から最終ボトリングまで、細心の注意を払い、製造されてるらしいですクラッカー


エクストラバージンオリーブオイル特有の、フレッシュな香りと果実味、辛味、苦味のバランスが取れたオイルなんだって虹


【グルメのためのオイル】

 

スペイン・アンダルシア地方産100%。最適な収穫時期を選び、注意深く収穫した、オリーブの実を用い、フレッシュな香りと風味を残すため、コールドプレス製法でつくられてるみたいナイフとフォーク

 

【味わい】

 

フレッシュな青い香り、ほどよいコクと辛みのバランスが調和したオイルは、パスタをはじめ、どんなお料理にも気軽に使えるってよグリーンハーツ