熊本のお味噌って信州のお味噌とどう違うの?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ごていしゅ味噌のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!に応募しました

 

九州くまもと「麦粒 ごていしゅ味噌」

 

ホシサンといえば「ごていしゅ」というほど、地元熊本では昔からずっとあるお味噌らしいで

 

すよぉルンルン

 

その最大の特徴は、“麹”が生み出す“やさしい甘み”なんだって流れ星

 

熟練の職人たちが、伝統の技をもって麹の力を最大限に引き出した「麦粒味噌」は、麦本来

 

の旨みと豊かな香りに加え、 麹の甘みをしっかり感じられるみたいナイフとフォーク

 

毎日食べるものだから、家族に“おいしい”という安心を届けたいという、ホシサンの百年分

 

の誇りが詰まった最高傑作なんだってよクラッカー

 

 

詳しくはコチラ

ホシサン株式会社