卵殻膜エキス?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【美容成分を豊富に含む 卵殻膜エキス配合】~そっと、肌に寄りそう~スキンケア選びに迷わない肌へ ソエラのスキンケアを10名様に♪に応募しました

 

ほしいのは、ふっくらとハリのある潤いに満ちた肌ラブラブ


ソエラは、赤ちゃんの肌では豊富に作られているのに、25歳を過ぎると生成されにくくなると

 

いわれ、肌の若さの維持に深く関係しているコラーゲン、「ベビーコラーゲン」に注目クラッカー

 

 

ベビーコラーゲンが生成される肌環境にするために、ソエラがたどり着いたのは、卵殻膜と

 

は卵の殻の内側にある薄い膜から採れる、「卵殻膜エキス」ですってカギ

ベビーコラーゲンの生成をサポートする働きがあるみたいハート

化粧水や保湿クリームなどは、これまで通り、お気に入りのブランドや、肌の悩みに合わせ

 

て使えるんだっておすましペガサス

 

詳しくはコチラ

 株式会社アンドビー