コムタン?可愛い名前ー^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【LOHACO先行発売】味の素KK コムタンクッパ インスタ投稿モニター30名様募集!に応募しました

 

・温めるだけで具たっぷり本格韓国料理が楽しめる


温めるだけで、牛骨の濃厚なコクとうま味が特長の本格的な白湯スープに、牛肉・大根・に

 

んじん・国産米を加えた具たっぷりのコムタンクッパが出来上がりナイフとフォーク

 

キムチやナムルと一緒に合わせると、自宅でも本場の韓国料理を堪能することができ、行

 

けなくても気分は韓国ですってよ生ビール

 

 

・材料不要でごはんができあがり

 

なかなか自分では作ることができない本格的な白湯スープに、国産米、大きな野菜(大根・

 

人参)と柔らかいお肉がたっぷり入ってて、食べごたえ抜群なんだっていて座

 

 

・こんなときにオススメ


レトルトパウチに入っているので、お湯で5分温めるか、電子レンジで2分半~3分温めるだ

 

けで、1食分を準備できるんだってベル

 

忙しいけど、ちゃんとした食事をとりたい時に最適な、味の素KKコムタンクッパを温めるだけ

 

で、食事が本格韓国料理にグレードアップロケット

 

297kcalと低カロリーで、おかゆのように体をしっかりいたわり、夜食など小腹がすいたとき

 

に最適ふんわりリボン

 

 

「味の素KK コムタンクッパ」は、牛の骨付き肉をじっくり煮込んだ濃厚なコクと、うま味が特

 

長の白湯スープに、牛肉・大根・にんじん・国産米を加えた、具たっぷりのコムタンクッパで

 

すってルンルン