ママへの献上品。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【instagram投稿】ほうれい線とあごのたるみを同時にリフトアップ!リフトアップベルトモニター20名様募集に応募しました

 

【ーアンダーフェイスーWリフトアップベルトの特徴】


 

ほうれい線とあごのたるみを、同時にリフトアップしてくれっるんだってよアップ

マスク生活や在宅ワークでゆるんだ表情筋にお祝い

マスクをしていると、隠れている部分が人に見られないせいか、思った以上に口周りの筋肉

が落ちてしまっていて、使わないので表情筋も刺激されず、たるみがちな印象にガーン

せっかく家にいて人に会わないなら、その時間を有効に使って、リフトアップベルトで自分磨

きをカギ

【ーアンダーフェイスーWリフトアップベルトの特徴】

1.ほうれい線をグッと押し上げるクッションがついているルンルン

2.面ファスナーで調節でき、滑り止めもついているのでズレにくいロケット

3.極薄素材で、ムレにくいクラッカー

詳しくはコチラ
株式会社アルファックス