マスク荒れでニキビがぁー( ノД`)シクシク… | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【インスタ動画投稿】クレンジングを手に取って泡立てるところを動画で撮ってください!に応募しました

 


『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』は、汚れをしっかり落とすクレンジングジェル

 

と、すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、洗うたびに潤う高機能クレンジング洗

 

顔料だってよベル

 

メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとしても唇

 

 

オイルでメイクをしっかり落としたいけど、そのあとのベタつきがイヤで、必ずW洗顔している

 

人や、オイルクレンジングは、洗顔後肌がカサついてしまうから、そろそろ卒業したいと思っ

 

ている人、メイク落しも洗顔も同時に出来て、乾燥もしたくないという人にアップ


ジェルがしっかりと、毛穴の汚れや余分な角質を、キレイにしてくれるみたいルンルン


ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、大人ニキビでお悩みの人にも大変好評なんだっ

 

てよラブラブ


オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている人にも安心みたい流れ星

特徴的なのがその使用感で、ジェルがメイクとなじんだら少量の水を加えると、フワフワの

 

泡に劇的に変わるらしいですよぉロケット


洗顔後は、化粧水をつけるのを忘れてしまいそうなくらい潤うんだとかお祝い


天然アロマの香りで、洗顔がリラックスタイムにクローバー


メイクの汚れも皮脂の汚れも、一度にしっかりオフして、お肌も心も潤う、一石三鳥なクレン

 

ジングなんだってお月様


無添加まじかるクラウン

 

詳しくはコチラ

 

株式会社シンリー・ジャパン まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪