赤ちゃん肌♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

°˖✧天然美容成分をたっぷり配合した冷たい洗顔パック°˖✧【インスタグラムorブログモニター100名様募集!!】に応募しました

 

合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%、完全無添加の

 

【麗凍化粧品 15秒洗顔パック】がリニューアルクラッカー


≪2つの成分≫プラスして新しくなったんだって✨

 

15秒洗顔パック1ヵ月分(6g×31包)

 

 

 

米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーに加え

 

1.沖縄海洋深層水Hyper-Grix(ハイパーグリックス)を配合

 

弊社が独占権を持つ『Gri_x』という成分を更に研究し、最上級まで引き上げ、配合お祝い

 

日本の海洋深層水では最深度となる、1400mと600mから取水し、最良のバランスなんだっ

 

キラキラ

 

海洋深層水には豊富なミネラルが含まれ、保湿力が高く、人間の体液【羊水】によく似て

 

るんだとか星

 

生まれたての赤ちゃんの肌が、みずみずしいのは、ミネラル豊富な羊水に守られているか

 

らみたいルンルン

 

 

2.海シルト

 

世界でも沖縄でしか採れない特殊な泥(粘土)で、お肌のたんぱく汚れや油分を、優しく洗

 

い流してくれるんだって流れ星

 

病院で実験を行った結果、『海シルトのパック使用後、お肌のメラニン値が減少する』とい

 

う効果が実証されたらしいですふんわりリボン

 

繰り返し使用することで、お肌の状態が楽しみになるってよグリーンハーツ

 

 

 

●米ぬか: 新潟県小千谷市産  完全無農薬栽培の食用玄米を使用カギ


●ハトムギ: 漢方薬と同じグレードを使用カギ

 

詳しくはコチラ

アクア・トゥルース株式会社