お肌に優しい生活♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【ノンケミカル無添加日焼け止め】赤ちゃんにも使える優しさ!美容成分たっぷり【天然成分100%】敏感肌の方にもに応募しました

 

「【ノンケミカル無添加日焼け止め】赤ちゃんにも使える優しさ!美容成分たっぷり【天然成分100%】敏感肌の方にも」の画像、無添加工房OKADAのモニター・サンプル企画

 


1・赤ちゃんでも安心な日焼け止め

紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが、無添加のノンケミカルな日焼け止め花火


香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加らしいです星



2・洗い残し、白浮きなし

日焼け止めの洗い残しは、肌トラブルの大きな原因の1つなんだってガーン


シリコーン・合成ポリマー無添加の、ノンケミカルな岡田UVミルク(日焼け止め)は、岡田石

 

けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、お顔だけでなく身体にもたっぷり使え

 

るんだってよいて座


白浮きがないので、化粧下地にもおすすめ虹(ノンケミカル100%)



3・肌に優しい紫外線ブロック

日焼け止めはSPFが過剰すぎると、肌の負担になるらしいですよガーン


(紫外線先進国オーストラリアでは、SPF値は30が最大なんだとか)

岡田UVミルク(日焼け止め)は、ノンケミカルで肌へのやさしさと、紫外線ブロックのバラン

 

スを追求し、日常生活に最も適した防御力の日焼け止めを目指したんだとかグリーンハーツ

SPF20(紫外線B波を6~7時間程度ブロック)で、PA++(紫外線A波の防御効果が「かなりあ

 

る」)で、お肌をやさしく守ってくれるってよラブラブ



4・植物由来または食品レベル成分のみを配合

配合している成分は、植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの安心成分

 

だけを使用で、ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の人も使えるんだって花火


植物由来の美容成分も、たっぷり配合しているので、毎日OK




[ 配合全成分]

水、グリセリン、酸化チタン、酸化亜鉛、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス、乳酸桿菌/オリーブ葉発酵エキス、シリカ、カラギーナン、オリーブ葉エキス、グリチルリチン酸2K、トレハロース、アロエベラエキス-1、カミツレエキス

香料・着色料・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマー無添加で、肌への

 

刺激が、心配される成分は配合していない、『納得無添加』のノンケミカル虹

詳しくはコチラ


【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA

【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク