いい仕事、ハッキしてくれそー^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★20名募集★ 天然100%のハッカ油をお試ししませんか?虫よけ、クールダウン、お掃除、リラックスタイムに♪に応募しました

 

 

● 虫除け、アウトドアに


服の上から軽く体に、窓や網戸にスプレーすると、虫が寄り付きにくくなるんだってクラッカー


登山やキャンプ時にもルンルン

● バスタイムに


お風呂にスプレーしてリラックス&夏のお風呂もさっぱり流れ星


シャンプーやボディーソープと一緒に使うのもおすすめラブラブ

● 体が疲れた時に


濡らしたタオルにスプレーして、肩や腰、足など気になる部分に置いてマッサージ虹


ボディークリームと一緒に使うのもおすすめまじかるクラウン

● 服やタオルに


服にスプレーするとスーッとクールダウンするんだってお祝い


タオルにスプレーして首に巻くのもおすすめクローバー

● マスクに


マスクの外側にスプレーすると、ひんやりとして息苦しさ、鼻詰まりも軽減ブルーハーツ

● お掃除に


排水口、トイレ、ゴミ箱の消臭にクラッカー


タオルやモップにスプレーして拭き掃除をすると、ダニ防止とともに、爽やかな香りがいて座

 

詳しくはコチラ


天然ハッカ油で毎日の暮らしを快適に。 虫よけ・クールダウン・お掃除に【天然100%のハッカ油】