生理で鉄分不足なう。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【5名限定】日々の生活で不足しがちな鉄分の補充に!体にも優しい「ヘム鉄」!に応募しました

 

女性は季節に関係なく、日々の生活で、鉄分不足になりやすいといわれていて、髪のパサ

 

つきや肌荒れが気になる人は、鉄分不足の合図かもしれないんだとかベル

 

セレブリスタ 基礎サプリシリーズ 「ヘム鉄」

 

 

 

 

 

ビタミンCサプリメントのこだわりは?

 

heart胃にも優しい、水溶性ヘム鉄を100%使用heart

 

ヘム鉄は非ヘム鉄に比べて、必要な分だけが吸収されるため、過剰摂取による胃のむか

 

つきや胃もたれがないんだってクラッカー

 

1日3粒で9mgの鉄分が補えるらしいよ花火

 

heart6種のビタミン、ミネラルを配合heart

 

ヘム鉄のはたらきを助ける6種類のビタミン、ミネラルを一緒に配合しています。

 

heart樹皮由来の植物性カプセル(HPMC)を使用heart

 

heart国内GMP準拠工場で製造heart

 

厳しい基準を設けた品質管理・製造管理のもとで、品質が確保された国内の工場で製造し

 

てるんだってenlightened

 

 

詳しくはコチラ

セレブリスタ ヘム鉄 celeblissta