炭酸がないと! | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【LOHACO限定】LOHACO Water スパークリング 500ml 1箱(15本入)のインスタ投稿モニター50名様募集!に応募しました

 

天然水仕立ての強炭酸水
 

「LOHACO Water スパークリング」は、天然水仕立ての強炭酸水で、日本百名山の四阿山

 

から湧き出る天然水を使用で、爽やかなのど越しですってブルーハーツ

 

 

 

お酒の割材にもおすすめ

 

そのまま飲むのはもちろん、お酒の割材としても使えるので、おうち飲みにぴったりなんだっ

 

星


無糖、ゼロカロリーなので糖分やカロリーが気になる...という人にもふんわりリボン

 

 

 

 

・ラベルレスの強炭酸水


地球にも人にも優しいラベルレスで、プラスチックゴミを削減でき、分別の手間も省けるんだ

 

ってよキラキラ

 

ボトル自体に直接デザインを施したシンプルでスタイリッシュなボトルは、おうちはもちろん、

 

ビジネスシーンなど様々なシーンでもルンルン


500mlが1箱に15本入っているので、ストックとして箱ごと置いておくことも虹