ふんわり美髪に♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】自然の恵みでふんわり艶やかな美髪へ♪オーガニック認証を受けた頭皮用ローション【30名様】 に応募しました

 

スカルプワンダーローション

<スカルプワンダーローションについて>

■オーガニック86.5%*でやさしさとパワフルさを両立

 

分け目の目立ちやボリューム不足などの悩みの原因は、ヘアカラーやパーマ、整髪料のダ

 

メージに、ホルモン変化やストレスなど多岐にわたるんだとかガーン

 

過酷な頭皮環境に働きかける、ビワ葉やクレソン、高麗人参、センブリなど、すこやかな頭

 

髪を保つのによいとされる、植物エキスを贅沢に配合ルンルン

 

86%以上オーガニック成分の、頭皮用ローションですってふんわりリボン

 

 

オーガニック86.5%*でやさしさとパワフルさを両立

 

■根幹ケアでずっと豊かな頭髪

 

頭皮も肌同様に、皮膚常在菌群(肌フローラ)が、水分や皮脂などを使い自らを整え、ヘチ

 

マ水やサジーなどの伝統素材がこのしくみを活かすことで、ムズムズや乾燥をやさしくケ

 

ロケット

 

肌質、年齢を問わず、10年、20年と長期的に頭皮にやさしく働きかけ、爽やかなハッカが心

 

地よく香り、頭皮の匂いが気になる人にもグリーンハーツ

 

 

■女性でも使いやすい華やかで爽やかな香り

 

一般的な育毛系ローションのような強い香りではなく、ゼラニウムがベースの女性らしく華

 

やかな香りに強すぎない、ハッカがスッと爽やかな印象の香りクラッカー

 

<スカルプワンダーローラーについて>

 

■V字×8山構造で頭皮をやわらかくマッサージ

 

、100%天然木で頭皮当たりがやさしい、専用ローラーふんわり風船星

 

V字と8山構造で、コロコロするだけで、頭皮マッサージ初心者でも、簡単にマッサージでき

 

るみたいクローバー

 

マッサージによる血行促進で、より効果を感じやすく、スッキリ感も期待できるんだってコスモス

 

V字×8山構造で頭皮をやわらかくマッサージ

 

 

■使用成分

ヘチマ水
 

【ヘチマ水】


有機JAS 認定の自社農場産の有機ヘチマを使用で、ポリフェノールの一種サポニンをはじ

 

め、アミノ酸やミネラルを豊富に含み、肌にハリを与えてすこやかに保つニコニコ

サジー
 

【サジー】


豊富なフラボノイドをはじめ、多くのビタミンやミネラルを含んだ有機果実から、オイルを抽

 

出したんだってキラキラ

 

植物に珍しく、人の皮脂に含まれるパルミトレイン酸を含み、頭皮や肌をすこやかに保つ。

 

成分名はヒポファエラムノイデス果実油。

トウゴマ
 

【トウゴマ】


有機トウゴマの種子から得られたオイルで、ヒマシ油と呼ばれ、古くから幅広い用途に使用

 

されていて、頭皮をやわらかく整え、髪にツヤを与えてくれるってふんわりリボン

ビワ葉
 

【ビワ葉】


有機ビワ葉からエキス抽出され、アミグダリンという成分は頭皮をすこやかに保ち、健康な

 

髪が育つ土壌づくりに役立つんだとかブルーハーツ

クレソン
 

【クレソン】


別名はオランダガラシで、栄養価の高さが際立つ野菜で、辛み成分であるシニグリンはめ

 

ぐりを促す効果があり、滞りがちな頭皮をほぐすように整える流れ星

高麗人参
 

【高麗人参】


オタネニンジンという、ウコギ科の植物の根っこを乾燥させたもので、ヘチマにつぎサポニン

 

の含有量が多く、頭皮のターンオーバーをサポートルンルン

 

すこやかな頭髪を保つロケット
シロキクラゲ
【シロキクラゲ】
ヒアルロン酸より保水力が強力な自然成分で、ベタつきやつっぱり感が少なく、すべすべな

 

仕上がりおすましペガサス

 

 センブリ
 

【センブリ】


苦茶としても知られる和漢植物で、頭皮のめぐりをサポートして、豊かなヘアスタイルを保つウインク

 

詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル