たべてもいいの?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

きちんと食べたいあなたを応援!ダイエットサプリメント【食べてもDiet】に応募しました

 




脂質×糖質にアプローチ唇


メリハリに役立つ、6つのサポート成分配合の手軽な粒タイプで、健康的な食事と運

 

動を基本としたダイエットをサポートしてくれるんだってベル

【配合成分】


黒烏龍茶エキス,ギムネマ・シルベスタエキス,白インゲン豆エキス,キトサン,スレ

 

ンデスタ,ブラックジンジャーエキス

好きなタイミングで、いつもの食事に取り入れるだけでいいみたいラブラブ



 

【食べてもDiet】(1袋 約30日分:1日6粒目安)

食事はきちんと摂りたいっていう人を応援してくれるんだってナイフとフォーク


ごはん・パン・こってり料理、美味しいものは食べたい・・・でもダイエットもしたいけど、ハード

 

なダイエットは苦手・・・というきてぃみたいな人をサポートしてくれるみたいラブラブ


*スレンデスタは、じゃがいもから抽出したエキス

 

詳しくはコチラ

 

食事をきちんと摂りたいあなたを応援!【食べてもDiet】

井藤漢方製薬株式会社