洗うたびに潤う♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【インスタ写真投稿】クレンジングをファッション雑誌みたいに素敵に撮ってください!に応募しました

 






『シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル』は、汚れをしっかり落とすクレンジングジェル

 

と、すっきり泡で洗い上げる洗顔料が一緒になって、洗うたびに潤う高機能クレンジング洗

 

顔料だってカギ


メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝は洗顔ソープとして使える

 

みたいグリーンハーツ






オイルでメイクをしっかり落としたいけど、そのあとのベタつきがイヤで、必ずW洗顔している

 

人や、オイルクレンジングは洗顔後肌がカサついてしまうから、そろそろ卒業したいと思って

 

いる人、メイク落しも洗顔も同時に出来て、しかも乾燥したくないという人におすすめカギ


ジェルがしっかり、毛穴の汚れや余分な角質をキレイにしてくれるんだってよアップ


ストレスなどでホルモンバランスが乱れて、大人ニキビでお悩みの人にも唇


オイルフリーなのでまつ毛エクステをしている人にも安心らしいですよぉルンルン

使用感が特徴的で、ジェルがメイクとなじんだら、少量の水を加えると、フワフワの泡に劇的

 

に変わるという、新発想のクレンジングジェルなんだってベル


洗顔後はうるおって、化粧水をつけるのを忘れてしまいそうなくらいなんだとかおすましペガサス


天然アロマの香りで、面倒な洗顔がリラックスタイムになるんだってラブラブ


メイクの汚れも皮脂の汚れも、一度にしっかりオフして、お肌も心もうるおって花火


一石三鳥なクレンジングで、無添加なんだってよふんわり風船星



『シンリーボーテ』は、ストレスや加齢による、ホルモンバランスの乱れからくる、エイジング

 

サインを感じたら、ぜひ試してほしいスキンケアラインで、女性ホルモンと肌のメカニズムに

 

着目し、加齢とともに失われていくハリ・ツヤなどを、肌表面からだけでなく、体の内側からも

 

ケアするコスメなんだってクラッカー

 

詳しくはコチラ

 

株式会社シンリー・ジャパン まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪