大自然でレストラン^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

4品セットを10名様に!【アウトドアの投稿募集】キャンプ・ピクニック・ベランピング!Instagramで紹介してくださる方募集に応募しました

 

麻布十番シリーズ

 

レストランの味やプロの料理をご家庭で手軽に楽しめる、手間を惜しまずつくった、 こだわ

 

りの洋食シリーズナイフとフォーク

 

「ドライカレー 7種のスパイス使用

豚挽き肉の旨みとたまねぎの甘みが溶け込んだ、ほどよい辛さのドライカレーベル

 

7種のスパイスと香味野菜で香りよく仕上げた、豊かな味わいですってルンルン

 

豚挽き肉をたっぷり使用しているので、お肉本来の旨みを楽しめるってよ星

 

 「ナポリタン 5種の野菜入り

 

トマトソースに5種の野菜、ソテーしたソーセージ、マッシュルームを加えた、具だくさんのナ

 

ポリタンで、さわやかな酸味とほどよい甘さラブラブ

 

甘みの強いケチャップ味ではなく、ホテルや老舗洋食屋のような、トマトソースをベースに仕

 

立てたナポリタンだって赤薔薇

 

メゾンボワール

 

すぐに用意できて、ワインをさらに美味しくしてくれるおつまみのシリーズ黄色い花

 

パテやオイル漬けなどのシリーズを発売中で、素材を生かした瓶詰として人気ハイビスカス

 

パンやクラッカーにそのまま乗せて食べたり、野菜にディップするなどのアレンジもお祝い

 

「瀬戸内産たこのアヒージョ」

 

瀬戸内産のたこと角切りのポテトの、さわやかなバジル風味のアヒージョクローバー

 

旨みが溶け込んだオイルは、バゲットにつけたり、パスタに絡めたり、炒め物に使ったりと、

 

余すところなく楽しめるってグリーンハーツ

 

「ドライトマトのパテ パルミジャーノ・レッジャーノを加えて」

 

凝縮した旨みとさわやかな酸味のドライトマトに、パルミジャーノ・レッジャーノを加え、生クリ

 

ームで仕上げたんだってロケット

 

甘みの強い完熟トマトを、生トマトの15倍の濃さまで乾燥したものを使用した、濃厚な旨みと

 

さわやかな酸味が特徴コスモス

 

詳しくはコチラ

株式会社nakato