低脂肪高タンパク♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(美豚&地鶏)モニター250名募集!!

に応募しました

 

◆「五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー」の商品特徴

 

・レトルトとは思えない、真鯛の豊かな旨みと牛骨スープが溶け込んだ本格派カレールンルン

 

・五島産の鯛でとった出汁と、五島が誇る4種の高級食材を贅沢に使用ベル

 

・ラインナップは、「五島牛」、「五島SPF美豚」、「五島地鶏しまさざなみ」、「久賀島の車海

 

老」豚

 

・パッケージは、4種の高級食材それぞれを描いたシンプルなデザインで、贈り物にも適した

 

箱包装流れ星

 

・こだわりの加圧加熱殺菌工程により、味の劣化を防ぎ、出来立ての味をお届けキラキラ

 

・着色料、香料、乳化剤、保存料は不使用カギ

 

◆五島SPF美豚について

 

・「SPF豚」とは健康に悪影響を与えるとされる特定の疾患が存在しない豚のことで、健康豚

 

の代名詞で、本物の豚肉の味が味わえるんだとかお祝い

 

・旨味たっぷりの豚肉グリーンハーツ

 

・広々とした環境で育っていますふんわり風船星

 

◆五島地鶏しまさざなみについて


・厳しい条件をすべてクリアした五島の地鶏鳥

 

・細かい筋線維の肉が特徴の軍鶏と、脂の旨味が特徴のプリマロックスから、優れた部分を

 

受け継いだ上質な肉質が特徴花火

 

・良質な五島産の飼料を使用し、通常の若鶏に比べて低カロリー・低脂肪・高タンパクで身

 

体にも優しい地鶏ですってふんわりリボン

 

詳しくはコチラ

「長崎五島ごと」オンラインショップ カレーのひみつ