紫外線の影響受けやすいのはバリア機能低下が原因。。。。。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

\新色登場!/大人気リペア&バランススキンケアUVベース新色プレゼントキャンペーン!に応募しました

 

ゆらぎ敏感肌の為のスキンケアシリーズ

 

<リペア&バランス>

 

 

\血色感すっぴん肌を叶える/

 

トーンアップローズ 

Point1 紫外線から優しくしっかりとお肌を守る

 

紫外線吸収剤フリー×SPF49 PA+++

紫外線による日焼けはバリア機能が低下したお肌にはトラブルの原因にガーン

 

紫外線吸収剤フリーなのに、高UVカット率で優しくお肌を守ってくれるみたいラブラブ

 

Point2 黄味を抑えて色ムラカバー

 

☑ノーファンデ派

 

☑ちょっとお肌を休めたい

 

☑血色をよくしたい

 

☑色ムラをカバーしたい

 

☑すっぴん肌に見せたい          という人にアップ

 

 

注目成分の「ツボクサ」「セラミド」配合で、お肌のうるおいを保ち、外部刺激から守りな

 

がら日中もお肌をケアしてくれるんだってカギ

 

伸ばしやすく、ストレスフリーなテクスチャーでくすみ・色ムラをしっかりカバークラッカー

 

マスクの中のお肌を美しく装うスキンケアUVベースらしいですよぉキラキラ

 

 

詳しくはコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ) 公式オンラインショップ「美肌シップ」