酸素ケア♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【使用感の文字入れ画像を募集!】花粉で敏感になったお肌を優しく保湿!酸素水ミストスプレーに応募しました

 

 

「オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー」

 

①約60倍の高濃度の酸素が充填されてるんだってベル

(通常の水道水の酸素保有量との比較)

 

②逆浸透ろ過システムにより、不純物が99.9%取り除かれた安心安全なお水キラキラ

 

③ナチュラル成分100%ルンルン (主成分:水/酸素/窒素)

 

外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまりなどの影響で、肌は酸素不足になりやすくなっていて、

 

酸欠状態の皮膚は代謝機能が衰え、ターンオーバーが上手にできない為、くすみ・シワ・し

 

み・たるみ・肌荒れなどのさまざまな肌トラブルを引き起こすんだってよガーン

 

これらを解決するのが酸素で、酸素カプセルや酸素を取り入れたケアで、酸素のお肌への

 

効果が注目されてるんだって流れ星

 

詳しくはコチラ

 

株式会社アクシス Oxygeninzer オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー