お風呂場汚れない?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

✨ヘアストレスフリーを目指して✨『オールインワンカラートリートメント』長期モニター10名様募集!に応募しました

 

どのような白髪でも染まりやすいように、染料成分の配合を調節したヘアカラートリートメン

 

ト「オールインワンカラートリートメント(白髪用)」ラブラブ

 

Point1 体にやさしいものを

 

長期間でも身体に負担なく安心して利用できるように、余計な成分はのぞき、無添加

処方にこだわったんだとかカギ

 

 

 

Point2 しっかり染めて若々しい姿

 

 

発売前アンケートで96.1%のモニターから、『よく染まると実感』の声があったらしいですロケット

 

カラートリートメントを使用する2人に1人は、染まりに不満を感じているそうで、マイナチュレ

 

は染まりにこだわって商品開発クラッカー

 

髪はダメージの状態や髪質で、色の入り方や褪色具合が変わってくるのに対し、どのような

 

白髪でも染まりやすいように、染料成分の配合を調節したんだってベル

 

 

Point3 艶やかでしなやかな 髪を手に入れる

 

トリートメント効果で使うほどに滑らかな指通り、ツヤなどが期待できるってラブラブ

 

 

 

【2種類のケラチン】

 

分子サイズの異なる2種類のケラチンを配合し、毛髪内部の隙間を大小2つのサイズのケラ

 

チンが補い、留まりながら修復してくれるみたいカギ

 

内部から美しい髪へハイビスカス

 

【ヒートプロテクト】

 

ドライヤーの熱により髪を補修し、ダメージによる髪の絡まりや年齢にともなう髪のうねりを

 

改善し、指通りなめらかな髪へクローバー

 

【疑似CMC】

 

疑似CMCがキューティクル同士を接着し、美髪成分の流出を防止して、光の反射を利用し

 

て、髪の毛に美しい光沢を与えてくれるんだって赤薔薇