たべられるほどやさしい?? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】食べられるほどやさしい池田さんの石けん♪25g3種しっとりセット 【30名様】 に応募しました





赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんで、 頭から身体

 

までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せるんだって流れ星

 

敏感肌用洗顔石けんとしてもベル




桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを

 

含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けん

 

で、特に乾燥する季節におすすめルンルン




しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用

 

石けんで、馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を

 

配合してるってよグリーンハーツ

 

■しっとりうるおいを保つ馬油100%使用


石鹸の基となる油脂には、人間の皮脂の成分にとても近い馬油を100%使用して、化学薬

 

品を使わなくてもしっとりうるおいを与え、健やかに保ってくれるみたいクラッカー


馬油は、飼料にまでこだわった国産馬油で、お肌をしっとり整えるらしいですキラキラ

■食べられるほどやさしい


『やさしい石鹸』を作ることを追求し、合成界面活性剤などの化学成分を一切無添加に、自

 

然からの成分だけで作る窯焚き手作り石鹸みたいですカギ


お肌の安心のために、石鹸職人の池田さんが一窯一窯試食をして、石鹸の出来を確認して

 

るんだってふんわりリボン

保存料・香料・着色料・発泡剤などの化学成分も一切含んでないから、 肌への刺激が少な

 

く、多くの喜びの声があるほどなんだとかクローバー

 

詳しくはコチラ

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル