しっとりモチモチ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

顔出しOKの方!「モッチスキン吸着もちパック」コレ1本で角質ケア&保湿パック完了!ブログ・Instagramモニター大募集★に応募しました

 

クレイ酵素はちみつがくすみや毛穴汚れを吸着・洗浄し、<新潟県産こがねもち>から抽出した

 

モッチスキンだけのオリジナルもち米成分『純白もち雫』を含む9つものお米由来成分が肌にうるおいと

 

ハリを与え、つきたて餅のようなもっちり“ふくふく肌”へカギ

 

 

モッチスキンだけのオリジナル原料、「新潟県産こがねもち」から作られた、こだわりのもち米エキス「純白もち雫」

 

を惜しみなく配合した洗い流すタイプの濃厚パックカギ

酵素×クレイ×はちみつに加え、質にこだわったお米由来のコメヌカ油・コメ発酵液・コメ胚芽油・酒粕エキス等計

 

9種類をオリジナルブレンドで配合したみたいふんわりリボン


コシがありなめらかなパックがお肌に吸着し、メラニンを含む古い角質を落とし、お肌にキメ細やかなツヤと透き通

 

るような透明感にラブラブ

洗い上がりは驚くほどしっとりもちもちブルーハーツ

まるでつきたてのお餅のような、もっちり“ふくふく肌”へベル

 

詳しくはコチラ

 

モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト ジェイ・ウォーカー公式 楽天BELLE DE FEMME