老けたくないんだもん。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【ロゼット洗顔パスタ新商品】赤と黒の洗顔料 インスタ投稿モニター50名様募集!

に応募しました

 

「ロゼット洗顔パスタ ブラックパール」はイオウシリーズ共通の温泉成分イオウ

 

に加え、3種のスムーススキンパウダーと黒の美容成分配合で、パールのように

 

なめらかな毛穴レス肌へカギ

 

 

3 種のスムーススキンパウダー配合


●イオウパウダー ●パールパウダー ●チャコールパウダー


独自のスムーススキンシステムで毛穴・ザラつきをケアルンルン

 

黒の美容成分でコンディショニング


●アサイーエキス ●マルベリーエキス ●カシスエキス


乾燥ダメージから肌を守り、毛穴の黒ずみ、ザラつき、肌のベタつきにアプローチ

 

してくれるんだってキラキラ

 

 

 

「ロゼット洗顔パスタ レッドリンクル」は乾燥による小じわや、ハリ不足を感じる人にベル


乾燥による小じわを目立たなくする高保湿洗顔料だってラブラブ

 

 

レッドクレイで肌のキメを整えるらしいですよぉキラキラ


高い吸着力と保湿力を持つレッドクレイのクリーミーな泡立ちで、肌表面の汚れや古い

 

角質を除去してくれるんだってよカギ

 

赤の植物エキス・美容成分配合


●アカツメクサ花エキス ●ザクロ花エキス ●ツバキ花エキス●吸着型ヒアルロン酸

 

●浸透型ヒアルロン酸
 

赤の植物エキスと、Wヒアルロン酸でハリツヤヴェールを作り、しなやかでハリのある肌

 

アップ