高級スムージー♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【インスタ投稿モニター100名募集】忙しい朝でも手軽に栄養を取れる!完熟の高級ブランド食材を使ったスムージーとフローズンフルーツ!に応募しました

 

高級ブランド食材として取り扱われる野菜・フルーツの、いちばん美味しい完熟状態

 

を、品質を落とさない冷凍技術で閉じ込めたんだって虹

生産者が愛情を込めて育て、本来なら高級ブランド食材として、取り扱われたにも関わらず

 

、歪な形やキズなどの理由で廃棄されてしまう野菜・フルーツを、おいしいく価値のあるも

 

のに作り変えたんだってキラキラ

 

完熟状態の野菜・フルーツは、通常の冷凍だと細胞を破壊してしまうため、流通の段階で

 

品質が劣化するのに対し、PONO・HenoHenoには細胞の破壊を最小限に止める、特殊な

 

冷凍技術を使用してるみたいです流れ星

完全無添加で素材本来の味をぎゅっと凝縮、農家さんの想いもまるごとお届けロケット

スムージーは、水とスムージーパックを入れてスイッチをオンにするだけで、手軽に

 

完全無添加本格スムージーの完成OK

フローズンフルーツは、パックを開けたらそのまま爆  笑

 


       

 

詳しくはコチラ

デイブレイク株式会社