ライナーって下瞼にくっついて、囲み目パンダになっちゃうんだもんー( ノД`) | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

世界的ファッションブランドATSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブリクイドアイライナーBK1のモニター50名様募集!に応募しました

 

落ちない、にじまない、でも肌に優しい義理チョコ

 

ATSUSHI NAKASHIMAの開発メンバーが、約100回以上もの施策を繰り返し、ミラノコレク

 

ションから生まれた「落ちない、にじまない。 でも、肌にやさしい」奇跡のアイライナーだっ

 

てよベル

 

採用している「NIB筆」は、日本の技術を駆使し、一体型の筆先にした、弾力と、コシ、描き

 

やすさに特化した高機能筆らしいですルンルン

 

筆がしなりすぎないのでコントロールしやすく、力加減の調整が可能らしいです虹

 

世界で唯一、愛媛でしか取れない成分「マテラ鉱石」を配合してるんだとかロケット

 

メイクをしている間、遠赤外線の効果で、人の手のぬくもりのような優しさに包まれ暖かく

 

なり、本来の美しさを引き出してくれるみたい いて座

 

繊細な目元に高い密着力で、誰でも美しいラインが簡単に引けるんだってクラッカー

 

肌に優しい特殊フィルム技術で色素沈着ナシ赤薔薇

 

 「高密着なのに、お湯で落ちる」 らしいですよぉアップ