米油と米粉♪ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【アイデア募集・2回投稿】新発売! こめ油と米粉の「ザクザクしっとりスコーン」美味しい召し上がり方を教えてください!に応募しました

 

築野食品のcome×come(コメトコメ)は、小麦粉を使わないグルテンフリースイーツらしい

 

ですナイフとフォーク

 

主原料の米粉とこめ油はどちらも『お米』だから相性は抜群なんだって流れ星

 

お米の自然な甘みを味わえる、美味しくてからだに優しい焼き菓子みたいクラッカー

余計な添加物は使わず、シンプルな原材料で、油特有のクセやにおいがほとんどないこ

 

め油だからこそ、すべての素材の美味しさを余すことなく引き出すんだとかアップ

 

「もちもち」「しっとり」「サクサク」など、スイーツによって米粉の食感の違いが楽しめるっ

 

てよニコニコ

 

詳しくはコチラ

こめ油商品情報サイト 築野食品Webショップ