したまぶたにくっつかないかなぁー? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【発売前にお試し】なめらかな描き心地「クリームシャドウライナー」192名大募集!

に応募しました

 

“抜 け 感 × 目 力”
締め色シャドウがアイライナーに
虹

 

なじみ感を演出するふんわり発色パールを配合いて座


ナチュラルに目のフレームを強調して、深みと奥行感のある自

 

然なぱっちり目に赤薔薇

 

まぶたにひっかかりにくい!なめらかな描き心地

肌の温度でとろけるメルティ処方で、まぶたの上でもひっかかりに

くく、なめらかに描けるみたいグリーンハーツ

※柔らかい芯のため、一度繰り出した芯は戻すことができません。

 

まぶた保湿成分配合

目元をケアする6種の保湿成分を配合

詳しくはコチラ

【公式ページ】 【公式ページ】イベリスピメル ブランドサイト 【@cosmeページ】 【@cosmeページ】