体内美容♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

体内美容という発想から生まれたサプリメン【糖化・たるみやシワが気になる方に】<20名様プレゼント>に応募しました

 

・加齢による影響が気になってきた

 

・甘いお菓子や清涼飲料水がやめられない

 

・白いご飯やパン・麺類など炭水化物が好き

 

・野菜はあまり食べない・好きじゃない

 

・食べるスピードが人より速い

 

・運動を定期的にしていない(週2回/30分以下)

 

・エレベータやエスカレーターに乗ってしまうことが多い

 

・日常的に仕事や私生活でストレスが多いと感じる

 

・煙草を吸っている

 

・週4日以上お酒を飲む

 

・UVケアをしていない  という人へアセアセ

 

T・Vlock(ティーブロック)

1箱(30日分)90粒  8,640円(税込)

 

<カプセルタイプ>1日あたり、3粒

 

 

環境、習慣、現代の食生活など、さまざまな原因から、女性の健やかな美しさにも影響を

 

及ぼすらしいですよぉえーん

 

はつらつとした毎日のために、体内美容という発想から生まれたサプリメントルンルン

 

詳しくはコチラ

体内美容という発想から生まれたサプリメント