酵素のチカラ? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★30名募集★《W酵素×濃密泡》の酵素洗顔で肌本来の美しさを♪ も~~っちり泡をぜひお試しください^^に応募しました

 

汚れを落とし切れていない肌は、スキンケアなどの浸透をさまたげるんだとかガーン

そこで注目したのが酵素のチカラブルーハーツ   

 

必要なものは残し、不要なものだけを取り除いてくれるみたいキラキラ


  ぎゅっと凝縮された自然の恵みカギ


肌に優しい天然の植物由来成分を、バランスよく配合流れ星


敏感肌・混合肌にもルンルン

 

もっちもちな濃厚・濃密泡
 

吸い付くような密着泡が汚れを吸着、すっきり洗い上げてくれるんだっていて座

 

肌のゴワつきやザラつき、くすみの原因となる、古い角質を分解する「プロテアーゼ」と、

 

余分な皮脂や黒ずみの原因となる、毛穴汚れを分解する「リパーゼ」2つの酵素を配合し

 

た、パウダー状の洗顔石鹸爆  笑

 

働きの異なる2つの酵素が優しく分解、不要なものをしっかり取り除き、洗顔後に使うスキ

 

ンケアの浸透を高めるんだとかカギ

 

マルチビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分も配合ロケット

 

もっちり濃厚・濃密泡が肌を優しく包み込み、肌本来の美しさを取り戻した、健やかなつる

 

り肌へアップ

 

詳しくはコチラ

 

《W酵素×濃密泡》の酵素洗顔で肌本来の美しさを♪