ヘアドライするとき、摩擦気になるよね。。。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【LOHACO限定】今治タオル トイレ用・ヘアドライ用のインスタ投稿モニター合計60名様募集!

に応募しました

 

・トイレ用タオル

 

「クラフレッシュ」という抗菌・速乾効果のある糸を使用しているので、部屋干しをした際や

 

前の人が使ったあとでも嫌なニオイの発生を抑えることができ、安心して使えるらしいよキラキラ

 

パイルの密度を高くしているので、繰り返し洗濯しても、しっかりしていてへたりにくいタオ

 

ルですってルンルン

 

 

 

・ヘアドライ用タオル

 

綿とキュプラを紡績し、中空を設けたエンジェルパフを使用して、吸水力・吸水スピードが

 

良く、ドライヤーで髪を乾かす時間も短縮できるんだってよラブラブ

 

タオルのパイルに使用している糸内部の空隙に水分を移動させるため、タオル表面(糸

 

表面)はさらりとしており、濡れ戻りも少なく済むんだとかロケット

 

一般的なフェイスタオルの大きさは約35cm×75cmであるのに比べ、ヘアドライタオルは

 

34cm×100cmなので、髪の長い人でもしっかり髪を巻ける長さらしいよ虹

 


 

 

 

・安心信頼の今治タオル

 

創業1932年(昭和7年)の今治のタオルメーカー、田中産業とつくったこだわりのタオルイエローハーツ

 

今治タオルのブランドロゴとマークは、日本最大のタオル産地「今治」で、独自の品質基

 

準に合格したタオルのみに付与されるんだとかクラッカー

 

今治タオルの最大の特徴である「吸水性」を保証するため、産地で独自に設けた品質基

 

準のひとつ唇


安心してお使いいただけるやさしさあふれるタオルですってまじかるクラウン

・かわいいアイコンで、何用タオルかすぐわかる


LOHACO lifestyle towelは洗面所、トイレ、ヘアドライ用、キッチン、バスの5つのシーンの

 

悩みに合わせてつくった専用タオルで、アイコンがついているので、洗濯後もすぐに見分

 

けがつくんだって笑い泣き

 

 

 

 

・届いた時にも嬉しいお届け袋

 

クラフトデザインのシンプルでかわいい袋に入って届くんだってロケット


引っ越し祝いなどの贈り物にもぴったりふんわり風船星