美肌菌で肌革命♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【気になる肌トラブルに】美肌菌が豊富に配合されたオールインワン美容液♪インスタ投稿モニター50名様募集に応募しました

 

Point1 美肌菌が2000億個配合

 

モイスチュアセラムには、近年注目されている「美肌菌」が、2000億個も配合されてるんだ

 

ってベル


美肌菌は、肌の老廃物を餌として保湿成分となるグリセリンを排出して、肌の状態を弱酸

 

性にする働きがあるので、肌の健康を保つサポートをしてくれるんだとか虹

 

Point2 肌に優しい

 

安心・安全して使用できるように、界面活性剤をはじめとした合成剤不使用まじかるクラウン

 

アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテストは実施済なんだってクラッカー

 

Point3 乾燥による小じわが目立たなくなる

 

化粧品機能評価法ガイドラインに基づいた評価試験を、専門的な第三者期間で実施し、

 

乾燥による小じわが目だたくなることが証明されてるらしいですよぉカギ


 

✔︎肌にハリがなくなってきた

 

✔︎保湿しても肌がカサカサになる

 

✔︎スキンケアしても実感がわかない    という人に

 

詳しくはコチラ

 

株式会社LEVIGA