マスク荒れ、どうにかしてぇー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【大募集!】ライン使いでキメ整ったつるり肌へ!宇治抹茶*1パック&マスクでお肌をケア

に応募しました

 

約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶を使用してるんだってカギ

 

乾燥による荒れがちな肌も整え、キメの整ったつるり肌にロケット

 

 

宇治抹茶パック 毛穴肌ひきしめてつるんっ
お肌に嬉しい成分を含んでいる抹茶の洗い流しパックキラキラ

毛穴肌をキュッとひきしめて、キメの整ったつるつる美肌に花火

宇治抹茶を含んだペーストで、肌の汚れを落として、キメの整った
つるり肌にウインク

 

宇治抹茶マスク 荒れがちな肌も整える
肌あたりやわらかな無漂白・無着色のシートマスクでやさしく肌を
包み込み、キメの細かいつるり肌にグリーンハーツ

皮脂や角栓などの気になる毛穴肌を整えて、ひきしまったキメ細か
い肌へラブラブ

詳しくはコチラ

【公式ページ】 【公式ページ】ワフードメイド 【@cosmeページ】 【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶パック 【@cosmeページ】ワフードメイド 宇治抹茶マスク