お気に入りのパン屋さんいこっと^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【第3回】メゾンボワール「 広島県産牡蠣とほうれん草のパテ 白ワイン仕立て」Instagram投稿モニター20名様募集!に応募しました

 

「今夜は、ワインと合わせるおつまみが欲しいな」 という時、すぐに用意できて、ワインをさ

 

らに美味しくしてくれるのが、nakatoの「メゾンボワール」シリーズナイフとフォーク

 

パテやオイル漬けがあって、素材を生かした瓶詰として人気らしいですよぉカギ

 

パンやクラッカーにそのまま乗せて食べたり、野菜にディップするなどのアレンジも自由自

 

在で、魚貝、お肉、ひよこ豆など、メニューも多彩みたいですウインク

 

◆広島県産の牡蠣

 

穏やかな地形、風波、潮流により、牡蠣の生育に好条件な環境が揃っている広島湾で水揚げされた牡蠣を、新鮮なうちに独自の技術で加工ルンルン


海の恵みがたっぷり詰まった濃厚な味わいですってまじかるクラウン

 

◆白ワインのさわやかな風味

 

牡蠣の旨みをより感じられるよう、牡蠣と相性の良い白ワインを合わせてるんだとかいて座

 

◆手作り感

 

粗くつぶした牡蠣とざく切りのきのこの具材感が楽しめ、ほどよい具材感で食べごたえの

 

あるパテですって乙女のトキメキ