見た目年齢、アラサーで止めるぞー  (๑•̀д•́๑)キリッ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【Instagram投稿】エファージュ・化粧下地兼用光対策クリーム モニター30名様募集!

に応募しました

 

 

 

「何歳になっても、希望が湧き上がる肌へ」
エファージュは、年齢肌のための酵母スキンケア

 

劣化肌因子をケアし、生き生きと輝く顔印象に導く

年齢特有の肌を分析し、年齢肌におこりがちな「6がつの劣化肌因子」に着目カギ

年齢肌の悩みは、一つだけじゃないから、

 

一つ一つの悩みをこまかく分析し、そのすべ

 

てに応えるスキンケアをめざしたんだってラブラブ

 

そしてたどり着いたのが、エファージュがめ

 

ざす理想肌の6大要素。

 

何歳になっても、希望が湧きあがる肌を目

 

指して、生き生きと輝く顔印象へいて座
 

サントリーのお酒の研究から生まれた美容成分

創業以来100年以上にわたり、お酒の研究に取り組んできたサントリーは酒造りに欠か

 

せない「酵母」と「ポリフェノール」の可能性に着目し、研究を重ねてきたんだとかルンルン

 

自然のちからを美に活かす「産生バイオサイエンス」から生まれたのが、「酵母ラビス

 

®」らしいですふんわり風船星


詳しくはコチラ

サントリーウエルネス株式会社