馬♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】馬油を100%でしっとりすこやか素肌へ♪馬油石けん【15名様】 に応募しました

 

<馬油石けんについて>

 

■原料の油脂は、「馬油」がベース

 

馬油石けん素地の油脂には、高純度精製した上質な九州産馬油をベースに使用いて座

 

馬油は人の皮脂ととても良く似てるんだってよ馬

 

ネオナチュラルの馬油石けんは、石けん素地に使われる油脂のほとんどが「国産馬油」

 

という大変珍しい石けんで、洗浄しても皮脂を落としすぎず、足りない皮脂をおぎなうんだ

 

とかルンルン

 

シンプル処方なのにつっぱりにくくお肌はしっとりラブラブ

 

独自の製法で、馬油独特のニオイも気にならない、馬油の良さを存分に味わえる石けん

 

に仕上がってるみたいよブルーハーツ

 

詳しくはコチラ
 

株式会社ネオナチュラル