マスク荒れがひどい問題。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夏に誕生した【do natural】から人気No.1の水脈美容液<しっとりタイプ>現品モニター80名様大募集に応募しました

 

ストレスでゆらいだ肌をケアし

水分があふれ出るような潤い肌へ導く、水脈美容液

 

国産の明日葉エキスや水前寺海苔多糖体 、米セラミドなどブランドコンセプ

 

成分をシリーズ最大配合ハイビスカス

 

ナチュラル力を凝縮することで、ゆらぎかちな肌をケアしながら、まるで水分

 

があふれでるような潤いとハリのある肌へ導く美容液みたい虹

 

軽やかで心地よいテクスチャーと、アロマの香りが心まで満たしてくれるみた

 

いて座

 

現代女性のストレス*4ゆらぎ肌を考えた3つの想い

やさしさとスキンケア効果のキーは、処方力。

 

 

1)国産有用植物の持つ生命と保湿力着目、

     ナチュラル力の連鎖でスキンケア効果を高める

 

ゆらぐ肌を根本からケアするために、国産有用植物の持つ生命力と保湿力に着目した、

 

角質バリア成分と天然保湿成分などを配合クラッカー

 

肌当たりやさしいみずみずしいテクスチャーと、独自の天然由来成分の組み合わせ効果

 

により、肌本来の持つ力を引き出し、健やかで美しい肌へ整えてくれるみたいキラキラキラキラ

 

2)100%天然ブレンド精油(アロマ)の力

 

ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウムからなるリラックスハーバルブーケの香りクローバー

 

手にとった瞬間、まるでブーケを受け取ったような幸せな気持ちがあふれ、至福のスキンケ

 

アタイムに流れ星

 

さらにドゥーナチュラルのブレンド精油がもたらす「心地よさ」について、外部機関で試験(ス

 

トレス条件下での香りの影響等)を行うなど、100%天然精油ならではの付加価値も追求し

 

てるんだとかロケット

 

3)90%以上天然由来・7つの無添加

 

ゆらぐ肌を根本からケアし健やかな肌に導くために、90%以上(91.1%~99.7%)天然由来成

 

分で、肌に必要なものと不要なものを徹底的に考え、7つの無添加を実現しました。

 

※洗顔、クレンジング、美容液、クリームは防腐剤フリー、

※全品アレルギーテスト済み

 

 

地球にやさしいストレスフリーなエコ素材

 

包装に使用しているシュリンクやクリアケース、ラベルまで、パッケージはエコ素材を採用。

 

植物から作られたバイオマスプラスチッ再生プラスチックを使用し、環境への負担を

 

できるだけ減らした設計なんだって虹

 

こんな人に

 

□これまでお手入れに美容液はあまり取り入れていなかった

 

□肌のハリ不足を感じている

 

□ 与えたうるおいを持続させたい

 

□ 集中ケアできるアイテムが欲しい

 

□ 軽やかなのにコクのあるテクスチャーが好き

 

□ 肌の水分不足、乾燥による毛穴が気になる

 

□ 季節の変わり目は肌がぴりつきやすい

 

□ 天然精油(アロマ)も楽しみながらお手入れしたい

 

□ 植物など天然の力で本来の自分の肌力*を整えたい

*肌がダメージを受けた時に、本来の健康な状態に戻ろうと働き維持する力

 

詳しくはコチラ

 

ドゥーナチュラル ブランドサイト

 

天然由来90%以上配合のナチュラルスキンケアブランド