痩せないとお洋服ちゃんがぁー;; | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【インスタ投稿】プレミアム素材など16種類をブレンドした、極めてすっきりダイエット茶★極の黒減肥茶★に応募しました

 

プレミアム配合の「ブラックジンジャー」「ギムネマ」「キダチアロエ」を中心に、16種類の健

 

康素材をブレンドしてるんだってよルンルン

 

0kcalでホットでもアイスでもおいしく、飲んでうれしい実感、極めてすこやかカギ


本気で内側からの体づくりに取り組む方をサポートするダイエット茶みたいクラッカー



1-浜茄子:採集し、乾燥させた浜茄子の花を使用。

 

2-生姜:食用、薬味料他、広く利用されている。

 

3-烏龍茶:特に色が濃い「水仙種」を使用。

 

4-黒茶(プアール):プアールは黒茶の代表格。

 

5-ラフマ:「羅布麻」とも書き、全ての部分が利用される。

 

6-蕃柘榴(グァバ):熱帯各地で栽培され、果実も食される。

 

7-桑の葉:刻んだ桑の葉でつくるお茶を桑茶と言う。

 

8-高麗人参:別名オタネニンジンの根の部分を使用。

 

9-ハブ茶:エビスグサの種子のお茶で中国では古くから利用されている。

 

10-杜仲茶:樹高20メートルにもなる高木の葉。

 

11-黒大豆:黒豆とも呼ばれる大きくツヤのある豆。

 

12-黒麦:ライ麦の別名で黒みがかった色をしている。

 

13-ハネセンナ:広く利用されているハネセンナを使用。

 

14-キダチアロエ:観賞用、食用他、広く利用されている。

 

15-ギムネマ:「砂糖を壊すもの」の別名がある。

 

16-ブラックジンジャー:タイでは「クラチャイダム」と呼ばれる歴史ある素材。

 

詳しくはコチラ

黒色素材と健康素材をたっぷり16種類ブレンド!すっきりすこやか【極の黒減肥茶】井藤漢方製薬株式会社