ビシソワーズ^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【Instagram限定】冷たいスープを使ったアレンジレシピ募集!に応募しました

 

清水食品株式会社の取り扱い商品「SSK 北海道産コーンの冷たいスープ」の画像

SSK 北海道産コーンの冷たいスープ

甘みと風味の強い北海道産スーパースイートコーンを限定使用ナイフとフォーク

 

生クリームの豊かなコク・風味を生かしたなめらかなスープで、本格レストランの味の冷

 

たいスープだって星

 

化学調味料無添加

 

清水食品株式会社の取り扱い商品「SSK 北海道産じゃがいもの冷たいスープ」の画像

SSK 北海道産じゃがいもの冷たいスープ

 

北海道産じゃがいもを使用で風味が豊かで甘みがあり、なめらかな舌ざわりの品種を限定

 

したみたいブルーハーツ

 

じゃがいものおいしさを引き出し、なめらかなスープで本格レストランの味の冷たいスープナイフとフォーク

 

化学調味料無添加

 

詳しくはコチラ

 

清水食品株式会社  SSK新商品