肌荒れどうにかしてー | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 「ベイビー」30名様

に応募しました

 

アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも、もっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い

 

人でも、洗顔にも全身にも使える人気No,2の「ベイビー」 グリーンハーツ

 

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で、天然成分だけ

 

の優しい洗い心地と、お肌が元気になっていく様子 がわかるんだってアップ

“クイーンシリーズ”石鹸を無農薬有機栽培ラベンダーの微香で作ったんだとか星


うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれる貴重なホホバオイルを贅沢に使用し、しっと

 

りとした保湿力も実現義理チョコ


人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や、重要な保湿成分であるスクワレンを、とても多く

 

含むオリーブオイルやスイートアーモンドオイルのお肌を整える自然の恵みの力をたっぷり

 

と活かし、赤ちゃんや超敏感肌を優しく洗浄し、保湿虹

 

詳しくはコチラ

 

アンティアン 手作り洗顔石鹸ベイビーのページ