おいしくって栄養たっぷり♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ハニーブッシュモイスティー20包入り 30名様に当たります。に応募しました

 

ハニーブッシュとは、南アフリカ原産で、学名は「サイクロピア」といい、ハチミツのような

 

ほのかな甘みと、薔薇のような華やかな香りが特徴ですってコスモス

 

栄養素も抜群で美容健康効果が高いといわれていて「植物エストロゲン」ともいわれる 「

 

イソフラボン」や「クーメスタン」が女性ホルモンの分泌を整えたいという人にクラッカー

 

南アフリカでは現在でも「更年期障害による骨粗鬆症の予防」「母乳の分泌を促す」などと

 

いった目的で、ハニーブッシュが利用されてるんだって星

 

「ピニトール」という成分には、血中のブドウ糖の巡りを良くして血糖値を下げてくれる効果

 

が期待できるんだってよアップ

 

「殺菌作用」に加えて、アレルギー鼻炎などを予防してくれる働きもあり、「ヘスペリジン」と

 

いう成分は抗炎症作用に優れ、気管支の炎症を沈静化させてくれたり痰を除去してくれた

 

りする効果も義理チョコ

 

詳しくはコチラ

 

株式会社ユーワ