甘すぎないけどスイートポテト。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!

に応募しました

 

さつまいもならではの濃厚さに自然の甘みで、甘すぎないので食事にも合うんだってルンルン

 

丁寧に裏ごしすることによって生まれる、舌触りで、口の中でとろっと溶け込むポタージュ

 

スープナイフとフォーク

 

30年間和食とイタリアンの専門で五島でも評判がよいシェフが開発した味なんだとかキラキラ

 

ひとくち口にすることで虜になること間違いナシの無添加でからだにも優しい一品クローバー

 

使用するさつまいもの「ごと芋」は農薬・化学肥料を使用せず、安心・安全ベル

 

恵まれた五島の大自然の中で手塩にかけて育ててる、ねっとりとした食感と濃厚で、優

 

しい甘みが特徴なんだってチュー

 

詳しくはコチラ

 

「長崎五島ごと」オンラインショップ

 

ポタージュ特設サイト